仙台の地から

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は出張〜!

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 6

今日で出社二日目!(^^)


なんだか、駆け足で走っているような日です!


朝は部長さまの お車の冬タイヤに履き替えの手伝いをし、明日の秋田出張の顧客データを確認し…


昨日引き継いだ顧客へ案件についてお伺いしたところ、辞めたヤツが工事一式持って行ったらしく引き継ぎ早々失注扱いになりマイナス点がつくしで、二日目にしてはかなりハード…


昨日 入社したばかりというのに明日から秋田への引き継ぎ出張ということで顧客情報やなんやらとエライこっちゃ!


明日は5時起きで部長と同行し鹿角からスタートします!


明日は泊りの出張になりますが、息子はウチの祖母ちゃんが来て面倒みてくれます…


あまり気が進まない出張ですが、仕方ありませんね…。


明日の「秋田紀行」は、後日まとめてアップしようかと考えております!乞うご期待!



本日の「うた」は… ジブリ作品から… 「カントリーロード」本名陽子さんです!








↓ブログランキングに参加中! 
   応援クリック お願いいたします!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出張の楽しみ:宮城県 仙台市
1)行き方 東京からは新幹線で二時間程度であっさり着いてしまいます。新幹線も種類が増えましたが、私の経験では “やまびこ”の自由席は大体すいていて座れるので、時間に余裕のある時はこちらにします。若干安くなりますしね。仙台空港もありますが、仙台市から遠くて不便だった記憶があります。2)食事*牛たん仙台の名物といえばとりあえず牛たんでしょう。仙台市内にも非常に多くの店舗があります。お店探しには下の二つのサイトがお役に立つと思います。http://www.gyutown.com/h... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんもりもりのビジネ...
2010/02/19 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お疲れ様(^-^)
出戻って早々大変そうですね(^^;
でも社長さんに「よく戻って来てくれた」って言って貰えたんだよね?
じゃあ気合い入れて頑張んなくちゃだよね?(^-^)
takagoroさんなら大丈夫だろうと思うけどね(^-^)
明日の出張も早起きで大変そうだけど頑張って…。
まっちゃん
2009/11/17 23:48
これからどんどん運が上昇して来る気配じゃないですかぁ!!
自分らしさを失わないでいれば、きっと大丈夫ですよ!
ひばり組らん太郎。
2009/11/18 00:29
ごくろうさまです!!
道中、お気をつけていってらっしゃいませ。

今日は、元気がみなぎっている(緊張?)ような感じの文字が・・・
気合い入っているのでしょうね(゚ー゚*)

odamaki
2009/11/18 21:54
まっちゃん!
出戻りって、なんだかバツが悪いです…(^^;)
でも、みなさんが出戻りに対して喜んでくれたので、嬉しくなりました。
今日の秋田の顧客も、復帰の挨拶に対して予想外にアテにしてくれていたようで有難かったです!
まさか 復帰してくれて良かったよ〜!なんて言ってもらえるなんて思わなかったので、嬉しくて嬉しくて…。
明日も頑張りますよ!(^^)
takagoro
2009/11/19 00:00
らん太郎さん
なんかイイ感じです!(^^)
自分を信じて頑張ります!
いつもコメントありがとです!
takagoro
2009/11/19 00:09
odamakiさん
コメントありがとう!(^^)
忙しいと なんだか元気になるみたいなんです…(^^;)
今日も全開で挨拶してきましたが、明日も全開で行ってきます!
結果よりもプロセス重視ということで…。
気合い入れていきます!(^^)
takagoro
2009/11/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は出張〜! 仙台の地から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる